嫌な女

ポスタ

映画2016/06/25
CD2016/12/07

監督 黒木瞳
原作 桂望実
脚本 西田征史
音楽 周防義和、Jirafa
主題歌 いのちの歌/竹内まりや

出演 吉田羊、木村佳乃、中村蒼、古川雄大、
佐々木希、袴田吉彦、田中麗奈、テット・ワダ、
宅間孝行、金子昇、近藤公園、織本順吉、寺田農、
国広富之、高田敏江/ラサール石井、永島暎子

(感想)

性悪さが顔に出ている黒木瞳監督作なので
ガンガンに文句を言いたくて観賞。

ところがソツのない出来。
別に文句もない。
多分西田氏の脚本を忠実に映像にすることを
心がけたのだと思う。

が、ソツがないってことは
特筆するところも
印象に残ることもないってことなので、
そこに黒木の面白味やかわいらしさのない人間性・
つまらない女優としての在り方が
表れている気がする。

全体的に貧乏臭が漂っている映像のわりに
豪華なキャストは、
電通夫コネクション?
永島のずば抜けた表現力が光る。
吉田と木村は役を逆にしたほうが
意外性があってよかったんじゃないかな。

映画オフィシャル・サイト



嫌な女 [Blu-ray]/佐々木希

¥5,122
Amazon.co.jp

嫌な女 [DVD]/佐々木希

¥4,104
Amazon.co.jp

主題歌

いのちの歌(初回限定盤)/竹内まりや

¥1,029
Amazon.co.jp

いのちの歌(通常盤)/竹内まりや

¥1,028
Amazon.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Uzo★mUzo
文章を書く仕事がしてみたいです。
オファー、よろしくお願いします
m(_ _)m

クリック、よろしくお願いします↓




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる